お茶会


b0028270_239337.jpg

長女@ぶたきょんが日曜日、またまたタルトを作ってくれました。
今回はベリーのタルト
b0028270_23104092.jpg

前回とは別のお友達のお誕生日だとかで
焼いたタルトの余りを貰いました。

お菓子の材料費=わたくしの支払なので
ぶたきょんの懐は全然痛みません。


今日はタルトを焼いてあげるよ~と甘い言葉で誘っておいて

製作費0円で
タルト作りの練習をし
最終的に 一番出来のいい作品をお誕生日プレゼントにするぶたきょん。

さすが錬金術師・・・
ちゃっかりしております。

試食会にはコーギーも顔を出しておりましたが
b0028270_23144495.jpg

当然、もらえませんでした。厳しい世の中です。 
b0028270_2315148.jpg

”呪ってやる”厳しい表情で退場するコーギー

呪われないように糸巻きには気をつけたいと思います。←眠り姫かよっ

違います。寝ブタ祭りです。
[PR]
by miri819 | 2013-07-08 23:20 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-07-08 23:27 x
タルト大好きです!(*≧∀≦*)♪

ぶたきょん天才!キルフェボンで働いてほしいです(笑)

ガブちゃん。。。どんまい(笑)
Commented by またろう at 2013-07-09 16:11 x
ホンマに子供ってそんなもん(笑)以下自粛(笑)
Commented by miri819 at 2013-07-09 22:30
コギタンさん

キルフェボン、オシャレですよね。

私も働いて欲しいです。
そして売れ残りタルトを持ってきてほしいです(笑
Commented by miri819 at 2013-07-09 22:31
またろうさん

ちゃっかり利用されております。
<< 「Shall we dance?」 いつもの日常 >>