三連休の予定

休日の予定

今年は、3日間親戚のお盆で
パパさんは、連日 夕方からお出かけです。
(パパさんちの関係のお盆なのでわたくしは出番なし)



お出かけ前に愛犬とのお散歩もお忘れなくお願いします。
b0028270_20485176.jpg


その間に わたくしは美容院に行ってきます~←白髪染め

どこにも行く予定のない引き籠りなのに白髪染めって
ちょっと笑っちゃいますね。

ジョジョの人に説教されそうです。
無駄無駄無駄~と。
[PR]
by miri819 | 2013-07-12 20:56 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-07-13 10:03 x
キリがないと分かっていても、こまめに染めるのが女ゴコロ。
わたしは前面のみががっつり白いタイプで、自宅で染めています。
美容院。。。いいなあ。
Commented by miri819 at 2013-07-13 17:35
けろてくさん

前面のみなら 自宅でOK牧場ですね。

わたくしの白髪は、
全面なので もう自分じゃ手の施しようがないのです。
<< ダックワース 自由への進撃 >>