ダックワース

今日の長女@ぶたきょんの手作りお菓子

ダックワース
b0028270_1728059.jpg

愛想なしコーギーもお菓子の前ではおもわずにっこりーぬ
b0028270_17291333.jpg


今日の晩飯は、長女@ぶたきょんが作ってくれるそうなので
おかあさんも おもわずにっこりいぬでございます。

わーい わーい♪
[PR]
by miri819 | 2013-07-13 17:31 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-07-14 06:11 x
ぶたきょんごはん載せてくださーい♪

がぶちゃんお風呂いれてもらっのかな?
もふもふしてるし、毛がとても綺麗です♪
Commented by kerotec at 2013-07-14 09:53 x
「ダッグワース」という種類のお菓子の存在を初めて知りました。

さすが、メシの錬金術師、小麦の錬金術師、お菓子の錬金術師、。。。二つ名って難しいですね。
Commented by miri819 at 2013-07-14 20:30
 コギタンさん
お風呂?入れてないっす。
抜け毛は、飼い主にはりついて目立ちますが
自分の汚れは目立たないコーギーなのです。
Commented by miri819 at 2013-07-14 20:32
けろてくさん

錬金術師のわりに自分に投資という名の無駄遣いが多いので
毎月ぴーぴーしているぶたきょんなのです。
<< ぶたきょんの夕食 三連休の予定 >>