ぶたきょんの夕食(最終日)

結局、3日間、夕食は長女@ぶたきょんが担当してくれました。

母は、楽できてよかったです。
b0028270_20152147.jpg


ぶたきょんに捕まったコーギー
b0028270_20161380.jpg

がっちり抱っこぎー

逃げたいけれど逃げられないので
ここは逆らわず、瞳を閉じて大人しくするしかないコーギー


がまん強さが1上がった。

ガブリーヌは、無我の境地を会得した。
[PR]
by miri819 | 2013-07-16 20:19 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by syunomama at 2013-07-16 20:28
ぶたきょんさん、すごい!
大熊猫さん、いい娘さんを持って
お幸せですねぇ~♪
抱きしめられたがぶちゃんも、幸せ~~♪♪
Commented by kerotec at 2013-07-16 22:21 x
ううむ、ガブちゃんに悟りに導くとは、さすがぶたきょんさん。

運命のお相手、楽しみですね!
切り端で良いので、お菓子下さい←プライドなし
Commented by コギタン at 2013-07-16 22:25 x
あっはははっは!(笑)ゲーム風(笑)

ガブちゃんの表情最高です♪


ぶたきょん、色しろいー!うらやますぃ
Commented by haiji at 2013-07-17 09:26 x
ぶたきょんちゃん、最強ですねー。
ガブリーヌさんのお顔、かわゆ♪♪

お、美味しそー!!
お腹グルグル鳴っちゃうじゃないですか。
あぁお昼まであと3時間もある(泣)
Commented by miri819 at 2013-07-18 06:36
しゅうちゃんママさん

めずらしくぶたきょんが家にいたので3日間楽した大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2013-07-18 06:37
けろてくさん
ガブリーヌもぶたきょんには一目おいているようで
ぶたきょんが帰ってくると
こそこそ隠れております。←からまれないように。
Commented by miri819 at 2013-07-18 06:40
コギタンさん

色白に見えるのはたぶんわたくしのカメラテクです。
よろしければ写しますよ。
Commented by miri819 at 2013-07-18 06:42
はいじさん

ぶたきょんは
あと、コツコツ貯金をするみたいな堅実な一面でもあれば
いうことなす。
<< かなしおす ぶたきょんの夕食 >>