かなしおす

キッチン付近がなんだかへんなにおいがするなぁ
すっぱい香り
何か腐ってる?とあたりを見回したのですが、
異常なし

お茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら お酢の匂いが広がりました。

犯人はこれか・・・・・
b0028270_6285185.jpg


先日、購入したワインビネガーの小瓶が冷蔵庫の中で倒れて
ほとんど、こぼれておりました。
なんということでしょう。
あちゃーー 高かったのに。。。
お財布的にも大惨事です。


まぁ冷蔵庫のお掃除ができたので よしとしましょう。
結果的に『お酢でお掃除』になりました。

b0028270_6282542.jpg

お酢なので 遠巻きに見守るコーギー
b0028270_6282545.jpg

すっぱいのはちょっと無理 みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-07-18 06:33 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-07-18 06:50 x
ガブちゃんの「へぶしっ」寸前のお顔がw。

コーヒーで、冷蔵庫の掃除をした事があります・・・。
Commented by kouchinet at 2013-07-18 20:59
おおお‼
かなしおす
悲しいお酢…!
((((;゚Д゚)))))))お、オヤジ
ギャグ!!?

オヤジ、いや、オナジお酢が、わが家の冷蔵庫にもあります〜。
Commented by コギタン at 2013-07-18 23:33 x
ガブちゃんの表情(笑)

わかりやすいわんちゃんですね(笑)
Commented by haiji at 2013-07-19 13:36 x
ガブリーヌさん、お耳が倒れてる~!!!
めっちゃかわゆ♪
お目目大きくて羨ましい。

うち散歩してたらよくキツネみたいって言われます。
Commented by miri819 at 2013-07-20 00:00
けろてくさん

私も冷蔵庫を赤ワインで掃除したことがあります。
よく考えたら日常茶飯事でした。
Commented by miri819 at 2013-07-20 00:04
クッキーちゃんのままさん

そうだよ。おやぢギャグだよ。

>オヤジ、いや、オナジお酢が、わが家の冷蔵庫にもあります

同じ事故が起こらないようにお祈りしております。
Commented by miri819 at 2013-07-20 00:06
コギタンさん
冷蔵庫清掃中は寄りつきもしませんでした。
いつもは冷蔵庫を開ける音で駆け寄ってくるコーギーが・・・
Commented by miri819 at 2013-07-20 00:09
はいじさん

>めっちゃかわゆ♪
>お目目大きくて羨ましい

いやいや、褒めすぎ、褒めすぎ。
カメラマンの腕がいいから
ついかわいく撮れてしまっているのかもしれません。←うぬぼれデブ

実物は、はいじさんちのコーギーさんのほうがかわいいと思いますよ。
<< 呼び寄せる ぶたきょんの夕食(最終日) >>