呼び寄せる

最近は、リビングのソファの裏がお気に入りのガブリーヌさん
b0028270_23384592.jpg

たまには、私のベットのそばで寝てほしいなぁ
忠実な番犬っぽく

でも普通にしていたら絶対寄りつかない
ひとりの時間を大切にしているコーギーなので

寝て欲しい場所にアルミシートを設置しておきました。
b0028270_23451130.jpg

結果
b0028270_23515246.jpg

まんまと呼び寄せられた模様。


アルミシートは、鉄板ですね。
[PR]
by miri819 | 2013-07-19 23:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-07-20 08:24 x
エアコンの節約という名目で、寝室に追い込んでおりました。

色々策を練らなと、来てくれないですね・・・。
これぞ人類の英知です。
Commented by コギタン at 2013-07-20 10:58 x
あははは(*≧∀≦*)(笑)

可愛い(笑)素直な一面もあるんですね(笑)

うちにもアルミシート敷いておこっと(*≧∀≦*)♪(笑)
Commented by べりべり at 2013-07-20 21:24 x
こちら蝦夷のせいか、せっかく買ったアルミあまり興味がないようです。
(昨年のジェル入りシートはカビて使えなくて捨てました・・)
しかし過保護な私。
エアコンを、人間外出時のみ点火(窓開けられないし)。出て行く時につけて、帰ってきたら消す。
人間は当たったことがありません。
なんちゃってセレブ犬、パリジェンヌに追いつけるかしら・・。
Commented by miri819 at 2013-07-21 23:32
けろてくさん

コーギーは一筋縄ではいかないですね。
でも、そこがいいっ←・・・と思うようにしています。
Commented by miri819 at 2013-07-21 23:34
コギタンさん

そうそう、夜アルミシートを敷いておくと
朝、コーギーが面白いように獲れますよ~
・・・ってカブトムシかいっ
Commented by miri819 at 2013-07-21 23:36
ベリベリさん

ベリベリさんは蝦夷の方かぁ
いいなぁ涼しいそうで。
来年こそお金を貯めて北海道に行きたいなぁ~と
毎年思っている大熊猫母さんなのです。
<< いまさらカレンダー かなしおす >>