女優の寝起き

最近、夜は、一応、寝室で寝ているガブリーヌですが

朝になると リビングに移っております。

現在 一番のお気に入りスポット ソファの裏

朝1、ガブリーヌ画像 こちらに気がついていない模様です。
b0028270_7131398.jpg

数分後のガブリーヌ画像
b0028270_7134961.jpg

寝ぞうの悪いコーギーです。


今度は、位置を変えて ズームー・・・と思ったら

”勝手に撮らないで”
b0028270_7153535.jpg

怒られました。

プライバシーを大切にするコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-07-23 07:18 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-07-23 19:00 x
頭を中心に、回転していますね。
ガブちゃんんの目力、さすがですw。
Commented by miri819 at 2013-07-24 07:11
けろてくさん

ガブリーヌの目は パパさん似です。
飼い主に似るってことでしょうか?
Commented by haiji at 2013-07-24 16:59 x
2枚目のガブリーヌさんの寝相が
ツボにハマってしまいました。
凄い格好!
どうやってその格好にたどりついたのか
気になるところであります。
Commented by miri819 at 2013-07-24 23:12
はいじさん

たぶん、ダンサーになった夢でもみていたのだと思います。
ゆめトレです。
<< カレンダーという名のポスター いまさらカレンダー >>