三人家族

昨日から、次女@ミリは宿泊訓練に出かけていて
家におりません。

長男@タジオもお友達にところに行っていて
帰ってこない夜。

長女@ぶたきょんは仕事のあとお料理教室に通っているので

コーギーと私とパパさんだけの静かな夜であります。

ふと、廊下の電気をつけると

ガブリーヌが 階段付近で座っておりました。
b0028270_2355758.jpg


子どもたちの帰りを待っているのでしょうか?


と、見せかけて

あれ、ここ なんか涼しい?
b0028270_2372762.jpg

たぶん、階段の下から来る風で涼んでいた模様

賢いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-07-24 23:09 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotc at 2013-07-25 09:40 x
待っているんだけど「涼んでいるだけなんですよ」的な、複雑な気持ちを語る背中ですね。
Commented by haiji at 2013-07-25 17:09 x
お仕事の後にお料理教室。
ぶたきょんちゃんエライ!
わたくし出不精ゆえ仕事が終わったらさっさと帰りたいのです。
ほんとガブリーヌさん背中で語ってますなぁ。
あの丸いフォルムがたまらんとですww
Commented by またろう at 2013-07-25 17:11 x
賢い〜*\(^o^)/*

さすが、ガブちゃん(^^)
Commented by miri819 at 2013-07-26 06:25
けろてくさん

本当に、素直じゃないですね。
めんどくさい性格の犬です。
Commented by miri819 at 2013-07-26 06:29
はいじさん

ぶたきょんは家より、外で活動していたいアウトドア派ですから。

我々とは違うのですよ。
↑笑
Commented by miri819 at 2013-07-26 06:30
またろうさん

賢く見えてるだけかもしれませんが・・・・
(実は何も考えていない)
<< ハンギー カレンダーという名のポスター >>