8月の映画

合宿から戻ってきた次女@ミリに頼んで
映画の前売りを買ってきてもらいました。
b0028270_20224334.jpg


わたくし好みのカワイコチャンがたくさん出演する
劇場版『仮面ライダーウィザード・獣電戦隊キョウリュウジャー」

愛しのカンバーバッチが悪役で楽しみな
「スタートレック イントゥ・ダークネス」

9月には
昔リアルタイムで漫画で読んでた
「キャプテンハーロック」

そして 絶対外せない「鷹の爪GO」

あと綾野剛くんが出演するガッチャマンは
6本観ると1本無料で観る予定



あれ?なんかアニメっぽいものばかりのラインナップ・・・そういう時代なのでしょうか?

”どうでもいいわ”
b0028270_20235612.jpg

今日もハンギーなコーギー

部屋から半分出るみたいなどっちつかずな感じがマイブームのようです。
[PR]
by miri819 | 2013-07-26 20:27 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-07-26 22:44 x
(笑)
Commented by kerotec at 2013-07-27 20:06 x
「スタートレック イントゥ・ダークネス」
「キャプテンハーロック」
「鷹の爪GO」

3/4がダブりますw。
トチローは誰が演じるのかなあ。。。
Commented by miri819 at 2013-07-28 08:15
コギタンさん
笑うしかないってことですね?
Commented by miri819 at 2013-07-28 08:18
けろてくさん

さすがわが同志 ダブりますか
ハーロックは、別に行く予定はなかったのですが
前売り特典のファイル欲しさに購入してしまいました。
おまけがつくと弱いのです。
<< 休日手料理(長女の) ハンギー >>