だっこーギー

休日、長女@ぶたきょんに捕まったガブリーヌ
b0028270_21161792.jpg

迷惑そうでした。
b0028270_21175581.jpg


普通 わんちゃんは抱っこされたら嬉しいんじゃないの?愛玩犬

喜ぶどころか 目が死んでいます。

b0028270_21183634.jpg

”解放してくれ~”
哀願犬
[PR]
by miri819 | 2013-07-30 19:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-07-30 20:46 x
好きなこと(サンポ、メシ)には笑顔をふりまき、
嫌いなこと(飼い主の相手)にはケツを向け、
このような生き方をしたい、と思ったものであります。

ノーストレス、オールコーギーw。
Commented by コギタン at 2013-07-31 12:47 x
けろてくさんのコメントうける!(笑)
いつも楽しくけろてくさんのコメントみてまーす♪
Commented by haiji at 2013-07-31 16:47 x
うちは常に誰かそばにいて欲しい甘えコギなので
ガブリーヌさんと真逆。
新鮮であります。

抱っこすると重くて(15kg)腰が悪くなりそうです。
ヤバイヤバイ。
Commented by miri819 at 2013-07-31 20:10
けろてくさん

そんなわが道を生き方は勇気がいりそうですね。
カワイコチャンの特権(特犬)ですね。
Commented by miri819 at 2013-07-31 20:13
コギタンさん

私も皆さまのコメントを楽しみにしております。
Commented by miri819 at 2013-07-31 20:17
はいじさん

>うちは常に誰かそばにいて欲しい甘えコギなので

えええええええ~!!それは、本当にコーギーですか?

ダックスちゃんとかじゃなく?

コメント読んで次女とぶっとびました。(笑)

そんなコーギーいるの?と
<< 一線をひくコーギー 休日手料理(長女の) >>