一線をひくコーギー

夕方 ちょっと用があって2Fに上がってゆくと
ガブリーヌが次女@ミリの部屋の前で倒れておりました。
b0028270_19511512.jpg

倒れているというか 涼んでいるんだね。

次女@ミリの部屋は冷房中
2Fでこの部屋だけ涼しかったので
ドアの前でお腹を冷やしていたらしいです。


次女の部屋から見るとこんな感じ
b0028270_19533545.jpg

ドアが少し開いていたのに
部屋の中には入らず 
きっちり境界線の外で涼むとは・・・

家族とのなれ合いとか皆無

非情のコーギーです。
b0028270_19582490.jpg


背後に立つと殺られるかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2013-07-31 20:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-07-31 22:37 x
背後に立つと殺られるって、ゴルゴ13ですかw?
しまった、トシがバレる。。。

元ネタ(大熊猫さん一家とガブちゃん)あってのコメントです。
末長くこのブログが続きますように。
Commented by コギタン at 2013-08-01 03:36 x
あはは(笑)距離を置いてるんですね(笑)

私も♪ゆるーくまったりでいいので、大熊猫母さんのペースで長く続きますように♪

夜勤の仮眠時間にこっそりみるのが好きです♪
Commented by miri819 at 2013-08-01 21:52
けろてくさん

私もゴルゴ13が脳裏に浮かんでおりました。

末長くはどうかな
最近、ご近所のわんこたちが次々亡くなっているので
次はうちの番かもしれません。
いつ、お迎えがきても後悔しないように
毎日が最後の日の気持ちでお世話しております。

気持ちだけですが・・・
Commented by miri819 at 2013-08-01 21:55
コギタンさん

犬に、距離を置かれてる大熊猫家っていったい・・・って感じですよね。
信頼されなさすぎですよね。

毎日が最終回の気持ちで読んでください。

もう、先が長くありませんので
コーギーも私も。
<< わんこカフェ だっこーギー >>