わんこカフェ

わんこがカップに鼻をつっこんでいる姿を眺めるだけのカフェ
b0028270_2130199.jpg

不満そうな表情のコーギー
b0028270_21383862.jpg

飲みにくかったようです。
[PR]
by miri819 | 2013-08-01 21:39 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-08-01 22:58 x
ヨーグルトには鼻を突っ込んでいましたが、カップを倒さずに鼻を入れるガブちゃん、器用ですw。

生きている毎日が奇跡です。ヤツは超メガ級スーパー俺様最高な性格だったので、いつまでも側にいるものと思っていました。今思えば、そのばかちんぶり全てが愛しいです。

実は、保健所から女の子コーギーを頂いて参りました。性格はスーパー健気。推定年齢5歳なので、あと10年一緒に生きてくれればと思います。兄貴には[懲りないねぇ。。。」と言われました。

大熊猫様、天邪鬼ぶりはコーギーだからでなく「個性」と思われますw。ガブちゃんの個性は天下一!私もblog再開したいのですが、良い子すぎてネタになりませんw。贅沢な悩みですww。
Commented by miri819 at 2013-08-03 10:56
けろてくさん

じぇじぇじぇっ!?

な、なんですと?
女の子コーギーを?養女に?
健気系? 
そんなコーギーいるの?

いい子すぎてネタがない?
ちくしょー 羨ましすぎますぜ

大熊猫地方の地震より衝撃が走りました。

それはぜひ ブログでお披露目をしなくてはだめですよ。
コギタンもよだれを垂らしながら待っていると思います。
↑コーギー化?(笑)

私も健気圭ちゃん(勝手にネーミング)を一目見せていただきたい
老い先短い年寄りの望みをかなえてたも~
<< すっごいセンサー 一線をひくコーギー >>