夏フェス@ぶたきょん

長女@ぶたきょんが
夏フェス「ろっきん・じゃぱん」とかいうロックの祭典から戻ってきました。

ぶたきょん曰く すごくよかったそうです。


半日爆睡したのち
WOWOWで録画しておいたライブ映像を鑑賞しはじめるぶたきょん

知ってる曲を歌ったり
「このあたりにいたんだよ」とか
たまに観客画像が映ると自分のいた位置確認したり
ライブの様子を説明してくれたりしておりました。←黙って見れないタイプ
b0028270_6571961.jpg

祭りが終わっても熱く元気なぶたきょん

冷房中のリビングでしたのに
コーギーは、そっとリビングから出て行きました。脱出
b0028270_6584699.jpg

気持ちはわかります。
[PR]
by miri819 | 2013-08-05 07:09 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-08-05 21:44 x
お菓子作りが好きで、ピンクが好きな、女の子という
私の中のぶたきょんさんのイメージがw。

かっこいいぜ、ぶたきょんさん。
ガブちゃん、ぶたきょんさんに敵いませんねw。
Commented by もち子 at 2013-08-05 21:55 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
隠れがぶちゃんファンでしたが
勢いで初めてコメント残させてもらいます。
なにを隠そう、私もロッキンに
どうしてもどうしても行きたかったのです!
結局行けずに悲しみに暮れていたところでした。
ぶたきょんちゃん、羨ましいです。

我が家にはゴールデンレトリバーの女の子6歳がいるのですが、
がぶちゃんと性格がとても似ているように思います。
ゴールデンのくせにフレンドリーさが微塵もなく、
人間と一線をおいて暮らしているようです。
愛想が悪いゴールデンです。
こんなはずじゃなかったのに…

しかしがぶちゃんはまれに見る美形さんですよね。いつも癒されております。
Commented by miri819 at 2013-08-05 23:33
けろてくさん

ぶたきょんは、おしとやかな娘ではありません。
とんだじゃじゃ馬です。
Commented by miri819 at 2013-08-05 23:43
もち子さん

コメントありがとうございます。
もちこさんもロッキンに行きたかったのですか?
じゃ、もち子さんもとんだじゃじゃ馬ですね(笑)


愛想が悪いゴールデンうけますね~
ゴールデンは大きいからひとりの世界を作るのも大変そうですね。

へそまがりーぬがうちだけじゃなくてよかったです。
<< 戦士@ぶたきょんと魔法の靴下 すっごいセンサー >>