戦士@ぶたきょんと魔法の靴下

ロックの祭典
長女@ぶたきょんの後日談


先日のライブ中、実は負傷していたそうです。
激しく踊る誰かの手が ばんっとぶたきょんの鎖骨あたりにあたり
それがすごく痛かったそうで
一時救護室で応急処置してもらって
再び現場に戻って宴に参加したらしいです。

まるで応急手当して再び戦場に向かう戦士のごとく・・・

ロック魂ってやつですか?

しかし翌々日になっても全然痛みが引かないので
今日外科に行ったところ
肋骨が折れていたそうです。
b0028270_1384666.jpg

お外には危険がいっぱいあるんだね。
おそロシヤおそロシヤ

ロックじゃないガブリーヌ姫には転ばぬ先の杖
肉球保護にため靴下をはかせてみました。
b0028270_23204145.jpg

すると、あら不思議
姫は、その場に座り込んで一歩も歩かなくなりました。
b0028270_23255441.jpg

履くと歩かなくなる魔法の靴下だったのでしょうか?

いろいろとメルヘンだね←違
[PR]
by miri819 | 2013-08-05 23:31 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by haiji at 2013-08-06 12:08 x
えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぶたきょんちゃんダイジョウブ?
折れてたなんて…痛い痛い。
それでも戻って参加するてて、凄いよ!!

ガブリーヌさん、やば!お目目パッチリ。かわゆ~。
姫って感じww
うちもパピ時代に履かせたことありますが
同じく動かなくなりました(懐かしい)
Commented by もぐたん at 2013-08-07 19:33 x
えぇっ!?骨折していたなんて・・・・そんなことってあるんですか?かなり痛かったはず・・・さすがぶたきょんちゃん、ストイックにロックを愛してるんですね。
どうぞお大事に・・・・
Commented by miri819 at 2013-08-07 20:59
はいじさん

会社で「ライブで骨折っちゃった」と説明したら
「えっ?ライブ?ぶたきょんさんの?」と数人が聞き返してきたそうです。

ぶたきょんのライブ?
ジャイアンコンサートでしょうか?
Commented by miri819 at 2013-08-07 21:01
もぐたんさん

いつのまにかロックな人になっていました。
長女@ぶたきょん

じゃ、わがサンホラ教団に入信しないかねと誘ったのですが
「それはいい」と断られました。
Commented by haiji at 2013-08-07 21:03 x
ジャイアンコンサートでしょうか?

わたくし家で歌を(ノリノリで)口ずさんでいたら
母に「お経が聞こえると思ったら、あんただったのね」と
歌をお経扱いされてしまいました。
ジャイアントのコンサートの方がいいと思います(マジ)
Commented by kerotec at 2013-08-10 21:11 x
ぶたきょんさん、どうぞお大事に。
肋骨を折るなんて、ロック魂ですね。

靴下、ヤツは口で全部取ってしまいました。
瞬殺でした。
<< 一人飯 夏フェス@ぶたきょん >>