一人飯

昨日は夕食、わたくし以外の家族は皆外出で

わたくし、ひとりの夕食

やっぽい♪

明るいうちにお風呂に入り(18時)
そののち 夕食

作るのが面倒だったので
西瓜、一択

しかもちゃんと切らずにスプーンで1本で掘り進むタイプの
パパさんが見ていたら絶対怒られる食べ方で

幸せでした。
b0028270_20503837.jpg

やっぱり 夏は、すいかだよね

夕食(西瓜)も済んだので あとは、冷房の効いた部屋で
DVDでもと思っていたら 

視線を感じました。



”お楽しみ中申し訳ないですけど そろそろ私のごはんも・・・”みたいな?
遠慮がちな視線を。


下からコーギー
b0028270_20395334.jpg

そう言えば、ガブリーヌさんがいたわ。

ひとり飯じゃなかったわ(笑)


でも なんでそんなに心細い様子なの?


ぼけてる母さんがうっかり餌を忘れるかもしれないと 心配しているのでしょうか?

コーギーからも信頼されていない大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-08-07 20:47 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by またろう at 2013-08-08 10:22 x
そりゃあ餌忘れてたらジッと見られるわよ(笑)
私も一人なら絶対このスイカの食べ方する〜
Commented by haiji at 2013-08-09 08:27 x
憧れる食べかた!
やってみたいです。

ガブリーヌ姫、ご飯はもらえましたか?
ほんと不安そう。
Commented by もち子 at 2013-08-09 08:27 x
がぶちゃんかわいい~
今、実家を離れているので
犬に会いたくて会いたくて(っω-`。)
離れているとあの臭ささえも愛おしく感じますね。
服にまとわりつく毛も。
わたしも実家にいたときは
犬の飯係でしたが、よく忘れてました(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-10 00:30
またろうさん

>私も一人なら絶対このスイカの食べ方する〜

他人とは思えません。(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-10 00:31
はいじさん

うっかり、忘れるところでした。うははは←反省していない
Commented by miri819 at 2013-08-10 00:33
もちこさん

>犬の飯係でしたが、よく忘れてました(笑)

もちこさん、あなたもですか。
似た人が集うブログになってきましたね
Commented by kerotec at 2013-08-10 21:13 x
スイカ、一玉1480円。
イオンからしおしおと、梨を手に戻ってきました。
980円のスイカいずこ・・・今は高い時期なのでせうか・・・。
Commented by miri819 at 2013-08-12 23:41
けろてくさん

西瓜高いよね。
気温が高くて、西瓜の生育がよくないらしいです。

品薄って言われるとよけいに食べたくなるよね。
<< デラレーヌ 戦士@ぶたきょんと魔法の靴下 >>