デラレーヌ

夜、長女@ぶたきょんが帰ってくると
いつもそっとリビングから脱出しようとするガブリーヌ

(いじられるのが嫌いなガブリーヌ
無駄な摩擦を起こさないためのコーギーの知恵のようです)

しかし 今夜は、ドアが閉まっていて
ひっそりとは出られませんでした。


ぶたきょんに擦り寄られ困惑するコーギーの図
b0028270_0192994.jpg

最初は静かに気配を消しているつもりだったようですが
しまいには怒っていました。
”あけろオラっ”と
b0028270_0213911.jpg

こわや、こわや。
[PR]
by miri819 | 2013-08-10 00:23 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-08-10 11:54 x
健気系の妹は押しが弱く、押せば開く隙間の開いたドアも
ひっそり開けずに外で待ってます。

ヤツは鼻で押して押して押しまくったので、
ドアの左隅が、黒ずんでます。

ちなみに色々な動作は、兄妹で似てきました。
ふてくされ方や、聞こえないふりや、胴の脂身が少し。

スイカの独り食い、今晩やろうっとw。
Commented by もち子 at 2013-08-11 11:06 x
うちの犬もわたしから逃げます…
多分写メ攻撃と、むりやりだっこ攻撃が
しつこくて嫌われたのだと…(笑)
愛想の悪い犬です。ゴールデンのくせに。
フレンドリーな犬が飼いたくて
ゴールデンかったのに!

それにしてもがぶちゃんは怒った顔までかわいいですね♪
Commented by miri819 at 2013-08-12 23:36
けろてくさん

>ひっそり開けずに外で待ってます。

侍従(けろてくさん)が開けてくれるのを待つ
お姫様コーギーですね。笑
Commented by miri819 at 2013-08-12 23:39
もちこさん

>多分写メ攻撃と、むりやりだっこ攻撃が
>しつこくて嫌われたのだと…(笑

それって、まるで
うちのぶたきょんと一緒ですね。

でもゴールデンを抱っこって(笑)
<< サラダ婆 一人飯 >>