サラダ婆

1週間前、体重が55kgまで落ちて
やっほい

この調子なら 目標体重の52キロも夢じゃない
と思っていたのですが

ここ数日、またまた体重が増え始め
現在56kgです。


もっと野菜を食べないとだめかな
(便通を良くする意味で)

とりあえず、調理の手間がかからないレタスをばりばり食べております。

ついでに、なんか最近丸くなってきた感じの
ガブリーヌさんにもおすそ分け

この子も秋のワクチン接種の時に獣医さんで体重測定があるので
太っていてはまずいのです。
b0028270_2329735.jpg

がんばっております。
b0028270_23295522.jpg

コーギーも私も
b0028270_2331561.jpg

全然美味しそうじゃない表情

なんでも食べたいわけではないらしいです。
[PR]
by miri819 | 2013-08-12 23:33 | 美と健康への挑戦 | Comments(10)
Commented by またろう at 2013-08-13 16:46 x
ぐるめなの?(笑)
Commented by kerotec at 2013-08-13 21:27 x
減量おめでとうございます!
このまま順調にいくと良いですねw。

妹は、兄が食べてたキャベツの芯やスイカの皮は食べず、柔らかくて甘い真中しか食べません。グルメというより、兄が喰いすぎていた気がします。

怒り=兄:ハナシワ、唸り、妹:逃走
喜び=兄:足舐め、妹:口舐め(どちらも迷惑)
悲しみ=兄:ケツ向け、無視、妹:切ない瞳

待遇変われど、立場変わらず。お付きのモノです。
Commented by もぐたん at 2013-08-14 22:38 x
がぶちゃんは野菜を食べても大丈夫なのですか?ゲリーヌになったりしないですか?
サラダ食べてるがぶちゃんの表情がおこりーぬですね(笑)
散らかしてるところがカワイイです(*^_^*)
Commented by コギタン at 2013-08-14 22:44 x
ぎゃあ!(笑)

かわいい(笑)

わんちゃんも野菜食べるんですね!(笑)
本当においしくなさそう!(笑)

ママさんがんばりましたね!すごい!
Commented by コギタン at 2013-08-14 22:49 x
ぶたきょん、肋骨大丈夫ですか?

写真に写ってたのは、もしや、胸骨バンド?(笑)

肋骨折れて、それが肺に刺さって肺に穴が空いてしまう(気胸)ことがあるので、気をつけてくださいね(-o-;)結構いますよ、そういう人。

お大事にしてください★
Commented by miri819 at 2013-08-15 14:43
またろうさん

ぐるめではないと思います。
Commented by miri819 at 2013-08-15 14:45
けろてくさん

また、盆休みに太らぬように気をつけております。

チャコちゃんの「せつない瞳」いいですねぇ
わんこ飼ってるって感じがして、羨ましい~
Commented by miri819 at 2013-08-15 14:46
もぐたんさん

いまのところゲリーヌにはなっていませんので
大丈夫だと思います。
玉ねぎは入れてないので大丈夫。だいじょうぶ。
Commented by miri819 at 2013-08-15 14:49
コギタンさん
たかが2・3キロ減量では全然だめな肥満ばあさんなので
とりあえず、標準体重になりたいです。
ちょっと減ってもすぐ戻っちゃうんだよなぁ・・
Commented by miri819 at 2013-08-15 14:52
コギタンさん

>写真に写ってたのは、もしや、胸骨バンド?(笑)

たぶん、それです。

それまでは、歯が痛いと言っていたのですが
骨折のおかげで
歯痛は無くなったそうです。←よかったじゃん

それどころではないと(笑)
<< 56回目のバースディ デラレーヌ >>