お掃除犬

働くコーギー

テーブル周りの清掃
b0028270_16154960.jpg

食べ残しの片付け
b0028270_16163936.jpg

飲み終わったカップのお清めもしたそうですが
b0028270_16175760.jpg

丁重にお断りしました。
b0028270_16183891.jpg

てか、最近ガブリーヌの抜け毛がひどいので
それをなんとかしてほしいなぁ・・・・

床に落ちた毛を自分で片付けられたら優勝。
[PR]
by miri819 | 2013-08-17 16:21 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-08-17 20:04 x
ガブちゃん、横一文字が太くなったようなw。

「美味しい」の一言が、毎日の活力です。
独り暮らしの夕飯:ご飯、納豆、卵、梨←作っていない。

タジオさん、優しいですね。
Commented by コギタン at 2013-08-18 00:01 x
わんちゃんの毛って、そんなにすごいんですか??★
Commented by sole-e-luna at 2013-08-18 12:46
久々のコメで〜す。
我が家のくるみも、立派なお掃除犬でございます。
先日、お祭りに連れて行ったら、道ばたをお掃除しておりました(ーー;)
拾い食いはダメ!と言っても、聞こえないふりをします。
Commented by miri819 at 2013-08-18 20:18
けろてくさん

ガブリーヌも私も
少しづつ。少しづつ増量している今日この頃なのです。
困ったです。
夏なのに食欲がありすぎで。
Commented by miri819 at 2013-08-18 20:20
コギタンさん

わんちゃんのというより
コーギーの抜けがすごいんです。
Commented by miri819 at 2013-08-18 20:22
くるみちゃんのママさん



お久しぶりです。
くるみちゃんも元気でよかったです。
道端のお掃除、ガブリーヌもかなり好きです。
<< ぬけげーぬ 56回目のバースディ >>