ぬけげーぬ

最近、抜け毛が激しいガブリーヌさん
b0028270_2031957.jpg

毎日、床がガブリーヌさんの抜け毛でふわんふわんです。
b0028270_2041044.jpg

まるで雲の上にいるみたい・・・

メルヘンですなぁ・・・←違
[PR]
by miri819 | 2013-08-18 20:04 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by haiji at 2013-08-19 00:04 x
うちもです。抜け毛・・・
家の中舞ってますよー。
あの毛何かに役立てればいいんですけどねぇ。

遅くなりましたが、ぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪♪
Commented by kerotec at 2013-08-19 15:18 x
毛が溜まりますね、春も夏も秋も冬も。
カリカリのたんぱく質が、散っていくのを見ると
無常感さえ感じます。
Commented by jamu0717 at 2013-08-19 21:59
はじめまして、以前コーギーを飼っていたので懐かしいです(^-^)
Commented by コギタン at 2013-08-19 23:57 x
わっ!びっくり!
Commented by miri819 at 2013-08-20 19:58
はいじさん

すごく抜けますよね。

犬毛布団とか、すぐ作れそうです。
Commented by miri819 at 2013-08-20 19:59
けろてくさん

あんなに抜けても薄くならないあたり
薄毛のパパさんには羨ましがられております。
Commented by miri819 at 2013-08-20 20:03
jamu0717 さん

コメントありがとうございます。

この抜け毛のおかげで毎日床掃除ができます。
ありがたや ありがたや
Commented by miri819 at 2013-08-20 20:04
コギタンさん

本当はこんなもんじゃないっす。
この画像はまだ序の口です。
<< 太るシステム お掃除犬 >>