太るシステム

最近の私は、スナック菓子は買わないようにしているのですが(太るから)

パパさんがちょいちょい買ってきて
開封して2・3枚食べたのち
残りの袋を私に渡して去ってゆくのです。

中途半端な状態のスナック菓子と私。

片付け好きな妻としては ここは
きっちり片付けないと!

お菓子をお腹に片付けて空の袋はゴミ箱にぽいっ

するとその袋をゴミ箱から拾って
b0028270_1945317.jpg

お菓子の残り香を堪能するコーギー
b0028270_1947488.jpg

パパさん→妻→コーギー

スナック菓子が回されてゆくわけです。

特に食べたいわけではないのに一番食べてるのが私。
太るわけだよね。。。

”香りだけかよ・・・”
b0028270_1949514.jpg

一番食べたいコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-08-20 19:51 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-08-20 23:43 x
残り香。。。色っぽくないなあw。

スナック菓子は危険ですね。買わないでいるのに
「開封した袋」を、すっと置いていくパパさん、策士ですね。
Commented by もち子 at 2013-08-21 01:02 x
ぎゃー!!がぶちゃんかわいすぎる!!
袋を押さえてる前足に萌え。(笑)
袋の中でどんな顔してるんでしょうね(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-22 21:38
けろてくさん

スナック菓子は癖になるので
買わないでもらいたいです。
体重、着実にもどりつつあります、57キロに(照)
Commented by miri819 at 2013-08-22 21:39
もち子さん
袋の中は ホラーな顔になっていると思います。
こわーぎーですから
<< はんかちーぬ ぬけげーぬ >>