はんかちーぬ

長女@ぶたきょんに捕まったガブリーヌさん
b0028270_21271154.jpg


ハンカチをまかれーぬ
b0028270_2128959.jpg

この扮装は、おばさんか?
b0028270_21284271.jpg

どろぼうか?
b0028270_21291728.jpg

どろぼうでした。
b0028270_21294441.jpg

こども(26歳だけど)につきあってお疲れーヌなガブリーヌ
b0028270_2131013.jpg

でもかぶり物が好きなので、取らない。

複雑な乙女ごころなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-08-22 21:34 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by haiji at 2013-08-23 16:32 x
ガブリーヌさん、かわゆ♪
かぶりものが似あいますね。
さすがパリジェンヌww

1枚目の写真、ツボ。びっくり顔??がたまらんとです。
Commented by kerotec at 2013-08-24 06:12 x
かぶりものがあると、乙女チックになりますね。
妹の顔はでかいので、大判でなければ結べません。

少しだけくびれがありますが、体も立派になりました。
もう、抱えて避難できないかも。
Commented by miri819 at 2013-08-24 14:18
はいじさん

唐草模様が逆におしゃれ?笑
Commented by miri819 at 2013-08-24 14:22
けろてくさん

チャコちゃん、丸くなってきたの?
けろてくさんは、「3月のライオン」のおねえちゃんが頭に浮かびました。

痩せてる子をまるまるさせるスペックの持ち主。
Commented by コギタン at 2013-08-26 07:22 x
がぶちゃん、目が!(笑)お顔くるまれちゃうと、アザラシみたいですね(笑)可愛い(笑)

ぶたきょんは私のいっこ下でしたっけ??★私も26ですが、そろそろ27になります。

結構前にぶたきょん、彼氏いないって言ってましたよね??あれからどうですか??★
私の周りは結婚ラッシュです(涙)
Commented by miri819 at 2013-08-26 20:37
コギ炭酸←うちのPCがどうしてもこんな変換をしてしまう。。

たぶん、ぶたきょんはコギ炭酸と同い年です。
早生まれなので来年27歳になると思われます。

ぶたきょんの周りも結婚する子がぼちぼち出ておりますが
こればかりは縁とタイミングだから

これと思ったらうまく釣り上げるようにね。
<< すっきりーぬ 太るシステム >>