すっきりーぬ

もっさりーぬだったガブリーヌさん
びふぉあー
b0028270_14282049.jpg


シャンプーに行ってきました。(4200円)
あふたー
b0028270_1414353.jpg

なんとなく お顔がほっそりーぬな感じに
b0028270_14152975.jpg

痩せるシャンプーとかでしょうか?

だったら 私も洗ってもらいたいなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2013-08-24 14:17 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-08-24 17:58 x
偶然ですが、ウチも本日シャンプーです。
貧乏なので、ノミダニ予防の実践的飼い主の手洗いw。
心なしか、ツヤが他のコギと違うような気がします。

「3月のライオン」のあかりおねいちゃん、大好きです。
ストライクゾーンは、二階堂ではありませんが(島田さんが好き)、
犬はふくふくになりつつあります(13kg位がいいのかなあ・・・)。
全巻持っていますが、あまり詳しくは・・・。
Commented by コギタン at 2013-08-24 20:06 x
私はもっさりーぬの方がタイプです★

ほんとだ!めっちゃ痩せて見えますね!(笑)


私も洗ってほしいです(笑)
Commented by もち子 at 2013-08-25 14:40 x
お金がないのと、うちの犬はかなりの人見知りなので
いつも自宅で洗ってますが大変です…
大きな犬を洗うのは体力使います。
乾かすの面倒だし。
トリマーさんはすごいなぁ。

がぶちゃん、ほっそりしましたね(笑)
かわいい(笑)
そんなシャンプーわたしもしてみたい。
でも、もっさりーぬながぶちゃんも
かわいいですよ。
Commented by miri819 at 2013-08-26 20:20
もちこさん

ゴールデンを自宅で洗うの?
そりゃ大変だ。
想像するだけでどっと疲れました。

わんこも綺麗になって
もちこさんもいい運動できて一石二鳥ってやつですね←発想の転換
Commented by miri819 at 2013-08-26 20:22
コギタンさん

痩せて見える角度があるのですね。
私も研究しなくては←自分撮り
Commented by miri819 at 2013-08-26 20:31
けろてくさん

3月のライオンいいですね。
私のおきには将科部のおひげの先輩です。
白衣がたまりません(笑)


<< ごっちゃりーぬ はんかちーぬ >>