ごっちゃりーぬ

コーギーを探せ

この中にコーギーがいます。
b0028270_20122944.jpg

まぁ普通わかりますよね。
b0028270_20131631.jpg

長女@ぶたきょんを警戒しているガブリーヌですが
たまに、自らぶたきょんの部屋に入っているときがあります。

獲物探しでしょうか?
ぬいぐるみとか

虎穴に入らずんば虎児を得ず?ってやつですかい?
[PR]
by miri819 | 2013-08-26 20:15 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-08-26 22:24 x
ぶたきょんと同い年なんて、なんたる幸せ(*´∀`*)♪

それにしてもすごい汚っ!(笑)

大熊猫母さんの娘とは思えぬ散らかりっプリ(笑)

よかった、お料理上手なぶたきょんにも苦手分野があって(*≧∀≦*)(笑)
Commented by kerotec at 2013-08-26 22:34 x
ワタクシも、部屋がやばいす。
本とか本とか服とか服とか。。。
実家にこっそり置きに行かねば(←捨てろよ)。

ガブちゃん、天邪鬼的な愛情表現w。
Commented by またろう at 2013-08-27 08:33 x
私も人のことは言えませんがとっても綺麗なお部屋デスね〜(笑)

居心地がイイ、ガブちゃんなんでしょうか(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-27 22:09
コギタンさん
ぶたきょんは捨てられない女なのです。
地層を調べると小学校時代の物も出土します。
最近、高校時代の体操服をやっと捨てていました。
もう10年も前のだよ(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-27 22:12
けろてくさん

>実家にこっそり置きに行かねば

実家がわたくしだったら
それ、こっそり捨てますね。←鬼

ぶたきょんだったら 捨てられてもたぶん気がつきませんから。
そういう子です。
Commented by miri819 at 2013-08-27 22:14
またろうさん

セキュリティが甘いので盗り放題だと思います。
ガブリーヌ的には宝の山です。ぶたきょんの汚部屋
<< まいぶーむ すっきりーぬ >>