隠し子発覚

空前のハリネズミっ子ブームが訪れているガブリーヌさん
悪の魔の手からかわいこちゃんを死守しております。
誰もとらねーよ。
b0028270_754427.jpg

あれ?
今日は、カワイコチャンを同伴していないガブリーヌさん
クローゼットにひとり鎮座しておりました。
ハリネズミはどこに?
b0028270_773054.jpg

でも がるるるっと様子がおかしいので たぶんここ。
ガブリーヌがクローゼットから離れて
他の場所でお昼寝中に
b0028270_79932.jpg

アジトを家宅捜査しましたところ
発見しました。
b0028270_710499.jpg

うまいこと死角に隠しておりました。(無理やり押し込んでる)
まさに隠し子(笑)
b0028270_7114669.jpg

ちなみに 以前のおきに うさぎーぬさんは
廊下に放置されておりました。

ぽつねん
b0028270_7121060.jpg

少し前までは溺愛していたのに。


ブームの終焉はさびしいものですなぁ

栄枯必衰の理をあらわす?みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-08-29 07:15 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-08-29 11:57 x
ガブちゃん、本当にネタに欠きません。
大熊猫母さんには、隠し子もお見通しですね。

実家の本は、重くて捨てられないと思います。
いつか、ちゃんと処分しますから、
BOOK OFFに送らないでいて欲しいです。
Commented by コギタン at 2013-08-29 18:57 x
隠し子うける!!!(笑)

ガブちゃんのおしりきれいにカットされてますねー!

おしりもふもふしたら、がるるされますか??
Commented by miri819 at 2013-08-31 09:57
けろてくさん

>実家の本

保管料金も徴収しないなんて
やさしいご両親でよかったですね。

わたくしなら、売れそうな物は
こっそりヤフオクへ(笑)
Commented by miri819 at 2013-08-31 09:59
コギ反さん←今日はこういう変換になりました。
どうなってるんだ私のPC


おしりもふもふなんか滅相もない
即、セクハラでがるられますよ。
<< ぐっすりん まいぶーむ >>