8月の映画

8月に観た映画

仮面ライダーウィザード キョウリュウジャー
ローマでアモーレ
スタートレック
パシフィック・リム

ほぼ毎週末は映画館に出かけておりました。


パシフィック・リムは 一昨日の土曜日に 次女@ミリと観てきたのですが
上映時間の関係で
夕方からの外出になりました。

ガブリーヌの世話は、お留守番のパパさんにおねがいしておいたのですが

映画を見終わり20時すぎ家に戻ると
駐車場に車が一台もなく
部屋は真っ暗。

長女@ぶたきょんは 友達と夜出かけると言っていたのでいないのはわかりますが
パパさんは?

ご飯でも食べに出かけたのかな?
と思いながら二階に上がると
暗い廊下からよろよろガブリーヌが現れました。

いつもの場所にガブリーヌの食事用お皿が置いてないあたり

まだ夕ご飯をもらっていなようです。

パパさんはどこにいったのでしょう。

とりあえず、ガブリーヌにごはんをあげて
一時間後、パパさんが戻ってきました。

暇だったので夕方からサッカー観戦に行っていたのだそうです。

ガブリーヌのごはんは?と聞いたら
忘れてたそうです。

がわいそうなガブリーヌさんなのでありました。

”グレてやる”みたいな後ろ姿のコーギー
b0028270_2161454.jpg

いやいやいや もう最初からグレてますから大丈夫。
[PR]
by miri819 | 2013-09-02 21:10 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-09-02 21:45 x
名前を呼んでも聞こえないフリが得意だったお兄ちゃん。
「メシ?」と囁くと、飛んできました。
妹もビミョーに似てきました。

ガブちゃん、本当は大熊猫母様を頼みの綱にしていると思います。
「本当は」という所が、コーギーの醍醐味かとw。

「キャプテン・ハーロック」がオールCGだと最近まで知らなかったです。小栗旬の実写だと思っておりますた。私も早く行かねば、スタートレックを見逃してしまいます。
Commented at 2013-09-02 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by またろう at 2013-09-03 08:38 x
可愛い(笑)
てかパパさん、ガブちゃんも連れてってよ。
これ以上やさぐれたらどうする(笑)?
Commented by miri819 at 2013-09-03 20:59
けろてくさん

「本当は」←本当か?

キャプテンハーロック
私も最初小栗旬の実写だと思っていました。

ていうか、声は、声優を使って欲しいなぁ。

スタートレック ベネディクトがかわいくていいですよ。
Commented by miri819 at 2013-09-03 21:01
鍵コメ様 
おめでとうございます。
後は、あちらに書きますね。
Commented by miri819 at 2013-09-03 21:06
またろうさん

これ以上やさぐれたら?半周回って
逆に、いい子になるかもしれませんね。
<< 営業用スマイル ぐっすりん >>