営業用スマイル

わたくしがおやつを食べていると
遠くからでも いそいそとやってくるコーギー
b0028270_2045564.jpg

笑顔で
b0028270_20453478.jpg

おやつを分けてもらい、食べ終わると笑顔は消えて
いつもの恐ーギー。通常モードに戻ります。

”なんか 文句ある?”みたいな?
b0028270_20483035.jpg

食事の後は口を拭くパリジェンヌ↑

敷物で。
[PR]
by miri819 | 2013-09-03 20:51 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-09-04 17:28 x
散歩後の足洗い後、ラグになすって体を拭きます。
口は拭いた所を見たところがありません。
やはりパリジェンヌは違いますw。

SMAPと宇宙人ジョーンズの新ジョージアCMを見て
久々に吹き出してしまいました。妹はおびえていました。
Commented by miri819 at 2013-09-04 20:04
けろてくさん

うちはアメリカンナイズされた家庭なので
散歩の後も足を洗いません。
昔は洗っていたみたいなのですが
いつのまにかそんな感じになってしまいました。
床=地面 みたいな感じです。

犬 土足の家
当然 家人の足の裏は常に真っ黒に汚れております。不潔。

全然自慢になっていませんね。
<< だまされーぬ 8月の映画 >>