休日お散歩

昨日は、長女@ぶたきょんがガブリーヌのお散歩に行ってくれました。

が、ガブリーヌが おばさん(私)の同行を強く望んだので
(玄関から動かない)
しかたなく私もお散歩に行く羽目に

侍従を二人従えて ごきげんなガブリーヌ
b0028270_20562251.jpg

途中、畑の中から顔をのぞかせる鳥さんを目撃できたのでよかったです。
b0028270_20573225.jpg

ガブリーヌも一緒にバードウォッチング
b0028270_20581446.jpg

”鳥は撮りた?”ダジャレーヌ↓
b0028270_20592249.jpg

鳥だけでなく、アザラシも撮りました。
b0028270_2101774.jpg

アザラシーヌさんです。
[PR]
by miri819 | 2013-09-09 21:01 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-09-10 09:08 x
本当に準備が終わるのであろうか。。。涙目。

やはりガブちゃんにとってのボスは、大熊猫さんなんですね。
後ろ足が見えませんよ、ガブリーヌちゃん。。。
Commented by もち子 at 2013-09-10 19:06 x
ガブちゃん、ママさんのことが大好きなんですね♪
かわいい!
ママさんも嬉しくなっちゃいますね♪(笑)

しかし犬の写真なのに
本当にアザラシに見えてくる不思議…(笑)

わたしは実家に帰省中でして
久しぶりに犬に会えて、忘れられてないかと
心配でしたが覚えてもらえてて一安心しました。
Commented by miri819 at 2013-09-11 19:19
けろてくさん

引っ越しは大変だよね~
でも、不要な物を片付けるチャンスだから
それもまた良し♪
Commented by miri819 at 2013-09-11 19:20
もち子さん

わたくしのことが大好きなわけではないと思います。
たくさん引き連れて散歩したいだけなんですよ。女王様コーギーは
<< はやおきーぬ キャプテン ハーロック >>