他力本願

開かぬなら開くまで待とうほととぎす なコーギー
b0028270_22285082.jpg

閉まっているドアは
誰かが気がついて開けてくれるまでじっとその場で待機するガブリーヌ

自力で脱出する気はないようです。

姫様だから?
[PR]
by miri819 | 2013-09-12 22:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-09-13 11:56 x
待ってる姿かわいいー(*≧∀≦*)背中がまんまるー♪
Commented by kerotec at 2013-09-13 18:17 x
全身で「お開けなさい」と訴えていますねw。

今はオールフリー状態なので、
引越し先でドアをカリカリしそうで怖いです。
Commented by miri819 at 2013-09-13 22:40
コギタン

最近また増量しているみたいなのです←丸い背中
秋の予防接種でまた体重測定があるので
それまでになんとかしなくては・・・・←飼い主の責任
Commented by miri819 at 2013-09-13 22:41
けろてくさん

お引っ越し楽しみですね。いいなぁチャコちゃん。
新居画像楽しみにしております~♪
<< 関所 はやおきーぬ >>