劇場版「ATARU」

おととい 14日は TOHOで映画1000円の日

ちょうど野暮用で街に出るので その帰りに 1本観てきました。

野暮用終了時間後 すぐ見られる映画は
劇場版「ATARU」

アタル?
なんか、SMAPのメンバーの子 中居くんが主演してたTVドラマだよね。
それ、一度も見てないんですけど まぁいいか

「帰りに映画(ATARU)を観てくるから遅くなる」とお留守番部隊の次女@ミリに言うと

「ママが”ARARU”って(笑)」意外なセレクトに次女に鼻で笑われました。

いかにもオタク丸出しのおっさんデブス中年の母ちゃんに
リア充の皆さんが観賞するような人気の映画は似つかわしくないと 
そういうことですか?

いいじゃん、たまには、せっかく1000円なんだから
予備知識ほとんどゼロのまっさらな無垢な心で鑑賞しようじゃない。

座席は1000円で映画を観ようという節約系老若男女で埋まっておりました。

そして映画の感想ですが
ATARUを一度も観てなくてもすんなりストーリーに入ってゆけました。
登場人物 全員 善いキャラで嫌な奴がいない まっすぐな映画でした。

一度も意識を失うことなく起きていられたので
面白かったのだと思います。

いい映画でした。

せっかくお安く観賞させていただいたので
お礼にATARU グッズも1個だけ購入

ATARUチャームコレクション500円
b0028270_9422755.jpg


お財布につけてみる
b0028270_9425750.jpg

ズーム   うひょ~ かわいすぎる♪
b0028270_9431033.jpg

最後に1枚 ATARUつながりぽい ガブリーヌさん画像を
b0028270_9445878.jpg

どこが?というと ネズミさんと一緒に撮ってみたあたり。
[PR]
by miri819 | 2013-09-16 09:49 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by krotec at 2013-09-17 12:56 x
引っ越したら映画を観ようと思っているうちに
どんどん上映している場所が減ってきました。

間に合うかと思いながらも、コーギーと昼休みしていたら、
メシ後にとっとと去っていきました

リア充が観そうなって(笑)。
ドラマ観ていなくても楽しめて、良かったですね!
Commented by miri819 at 2013-09-17 19:03
けろてくさん

『謎解きディナー』もドラマ観てなくても楽しめたそうです
↑次女@ミリ談

来週は、鷹の爪に行く予定です~
<< 嵐を呼ぶ次女 関所 >>