掃除ーぬ

何気なくお尻を向けてくつろぎーヌさん
b0028270_21302523.jpg

そのふっくらとした後ろ姿をじっくり観察してみると
b0028270_21313654.jpg

埃がついておりました。
b0028270_2132164.jpg

どこかでローリング運動でもしていたのでしょうか?

いやいやいや これは偶然ではなく必然

ついにうちのコーギーにお掃除機能が?

お掃除コーギーイメージ画像↓
b0028270_6543188.jpg

最終形態は、ルンバだね。

さらなる進化を期待する大熊猫母さんなのであります。←ポケモンかよ
[PR]
by miri819 | 2013-09-18 21:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by haiji at 2013-09-18 23:36 x
ママさんこんばんは!
ガブリーヌさん、ママさんの見ていないところで
せっせと掃除してるとか??
埃、不思議ですね~。

うちはビビリーヌなので
コロコロ転がるものが怖いのです。
ルンバが家にやってくることは絶対になす。

ガブちゃんのピンとなった後ろ足に萌え萌え♪
Commented by miri819 at 2013-09-20 07:03
はいじさん

そうです、見ていないところでお掃除を
つるの恩返し的に

そしてお掃除した印に 自分の抜け毛を落として
恩返しをアピール・・・

だったら お掃除より
反物でも織ってくれたほうがいいですね。
Commented by コギタン at 2013-09-20 22:13 x
お掃除機能つきコーギーあはははは(笑)
Commented by miri819 at 2013-09-22 19:59
コギタンさん

いまのところお昼寝機能しか機能していません。
<< ミリ@TOHO 嵐を呼ぶ次女 >>