鷹の爪GO

昨日は、「鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス」を見てきました。
おもしろかったです。スポンサーのロゴを見てるだけで楽しい映画でした。

一足先に観賞していた次女@ミリが泣けたと感想を言っていたのですが
不覚にも氷のハートの私も泣いてしまいました。
着地点は分かっているのに泣ける映画。
ねぇ どうして涙が出ちゃうんだろ?←ドリカムか?

夏 見た映画の中で一番 ぐっときた映画です。
島根に行ってみたくなりました。いかないけどね。

鷹の爪の画像がなかったので
GAROの画像を貼っておきます。
b0028270_19424746.jpg

弓使いの青木玄徳くん(テニミュ・跡部)がかっこいいのです。

テニミュと言えば
たしか29日はテニスの王子様ライブビューがおらの街でも上映されるのですが
今回はチケットを買っていません。
当日券があったら行く感じです。ちょっと情熱が薄くなってきた感じです。

最近萌えるものがないわ・・・・・
b0028270_19434158.jpg

そんなおばちゃんを 冷やかに見守るコーギー

距離をおかれています。
[PR]
by miri819 | 2013-09-22 19:47 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by haiji at 2013-09-23 18:58 x
おっ!つい昨日まで島根に行ってました。
いいところですよ~
食べる物が美味しいので太って帰ってきました。
2週間後健康診断というのに・・・。
その映画気になります。

何か食べたくなったらガブリーヌさんの
冷ややかな視線を思い出そうっと。
Commented by miri819 at 2013-09-24 12:52
はいじさん

おおタイムリーですね。
いいなぁ島根。
島根に行きたくなっちゃう映画ですよ。鷹の爪GO
暇があったらぜひ。
クレームは受け付けませんが・・・
<< のらーぬ ミリ@TOHO >>