のらーぬ

数日前まで 大理石プレートの上で涼んでいたガブリーヌですが
b0028270_12441153.jpg

今日は プレートには乗っておりませんでした。
b0028270_12484176.jpg

涼しくなってきたんだなぁ

と秋の訪れをコーギーの寝姿で感じる大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-09-24 12:46 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-09-25 13:50 x
ガブちゃん、本当に素直な行動w。
ふくふくで暑がりになったらしく、床で寝ています。

今度、アテション前・アテション後の写真upします。
最初はコーギーにしては可憐だったのに・・・。
Commented by haiji at 2013-09-26 13:25 x
ガブリーヌさんのピーン!
萌え萌えwww
この格好かわゆすぎでしょ!

うちはプレートを買っても
1度も上に乗ってるのを目撃したことがありません。
Commented by miri819 at 2013-09-26 22:42
けろてくさん

そうですね最初は可憐なコーギーさんでしたね。←過去形(笑)
Commented by miri819 at 2013-09-26 22:45
はいじさん

>一度も上に乗っているのを目撃したことがありません

もったいなくて乗れないとかでしょうか?
つつましやかなわんこさんですね。
<< ジム通い 鷹の爪GO >>