凶悪

昨日は次女@ミリと映画「凶悪」を観てきました。

簡単な感想

山田孝之くんが可愛くていい映画でした。
山田くんは この物語の中心的人物なので
山田くん祭りの映画でした。

「嫁(池脇千鶴)より可愛かった」←次女@ミリの弁

うちの凶悪画像

凶悪まで3
b0028270_7324524.jpg


b0028270_7333573.jpg

1
b0028270_7335523.jpg

触られると凶悪な顔になります。

こわや こわや・・・
[PR]
by miri819 | 2013-09-29 07:35 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by ぱりファン at 2013-09-29 10:40 x
1のガブリーヌさんだけで十分ですねw

3のガブリーヌさんを普通に触ってるぶたきょんさんって一体…
Commented by miri819 at 2013-09-29 11:07
ぱりファンさん

何も書いてないのに手だけの画像で
触ってるのがぶたきょんだとわかるぱりファンさんって一体・・・(笑)
Commented by たま at 2013-09-30 22:28 x
ペットのわんこの顔じゃないです(^_^;)
Commented by コギタン at 2013-10-01 10:56 x
こえーーーーー!(笑)
Commented by kerotc at 2013-10-01 16:21 x
ヤツを思い出しますw。
ヤツは3の後、歯をあててから「どーもすいませんでした!」と逆切れ的に謝るのが慣例でした。
Commented by miri819 at 2013-10-01 21:22
たまさん

ペットではないですね。
気性の荒いパリジェンヌです。
Commented by miri819 at 2013-10-01 21:23
コギタンさん

恐ろしいコーギーですよ。
Commented by miri819 at 2013-10-01 21:24
けろてくさん

逆切れ気味に謝るあたり うちもそんな感じです。
やっぱり兄妹ですね。
<< 解せーぬ ジム通い >>