ダンスはうまく踊れない

まだ、懲りずにフィットネスクラブに通っております。

今日は、パパさんが初心者エアロビクスに挑戦したいというので
お付き合いでわたくしも体験してきたのですが


大変でした。

私が。

曲にノレない、 ステップか踏めない

足運びに神経を集中していると
上半身がお留守になっているし

右に左によろよろ歩いていただけと言う感じでした。

全然 踊れてなくて滝汗でした。

スポーツでいい汗かいたというより
冷や汗出たという感じでした。

滝行です。


パパさんは、次はヒップホップに行ってみたいと
次のステップもやる気満々でありました。


ひっぷほっぷ?
それは許してください・・・

白旗を上げる大熊猫母さんなのでありました。





のんきなコーギー画像 ローストチキン?
b0028270_2353237.jpg

この犬もダイエットが必要ですね。
b0028270_2374111.jpg

”ほっとけ”
[PR]
by miri819 | 2013-10-02 23:20 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-10-04 01:42 x
おじさんがヒップホップ??(笑)
パパさん若いー!(笑)

二枚目のがぶちゃん可愛いです(笑)

ちょっと太りました?毛のせいですか?
Commented by kerotec at 2013-10-04 12:05 x
元同僚は(おじさん的年代のヤロー)、エアロビで痩せました。
今は幸せ太りで、もう減少はないと思われ。
Commented by miri819 at 2013-10-05 19:34
コギタンさん

ガブリーヌ
ちょっと太りました。気のせいじゃないです。
10月には予防接種で獣医さんとこで体重測定があるというに・・・
困ったです。
Commented by miri819 at 2013-10-05 19:38
けろてくさん

エアロビ体験、私は最初の10分で帰りたくなってしまいました。
曲にあわせて踊るなんて無理無理無理
ダンサー死亡です。

パパさんは踊れるようになりたいからがんばるそうです。
ダンサー志望か?
<< 筋トレ 解せーぬ >>