筋トレ

今夜も 仕事が終わってから パパさんとジムに行ってきました。

9月末から 週三日ジムに通っています。
なかなか優秀な出席率だと思います。←生真面目なA型夫婦

体型に変わりなし
全然痩せませんが 増えもしないのでよしとしましょう。


”そのうち飽きるわよ”
b0028270_2334325.jpg

お留守番なのでおもしろくないコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-10-03 23:06 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-10-04 01:40 x
うける(笑)がぶちゃん暇そう(笑)

仲良し夫婦うらやましいです♪

私、3日で27歳になりました★yeah←自らアピールごめんなさい(笑)

がぶちゃん暇そうだから、パーティーしたかったです(笑)
Commented by syunomama at 2013-10-04 20:34
週3回、と言うのは、とっても優秀です。
出不精大熊猫母さんをそんなに連れ出すなんて
パパさんの引力はすごい!!!

↑コギタン、お誕生日、おめでとう~~♪
若いねぇ~~~☆
Commented by erotec at 2013-10-04 23:49 x
A型のモノグサ・引きこもり系です。
パパさん、大熊猫さん、凄いです。

コギタンさん、おめでとう!
いいなあ、めでたい年齢で・・・。
Commented by miri819 at 2013-10-05 19:25
コギタンさん

お誕生日おめでとう~

ガブリーヌ 暇だから
レンタルコーギーすればよかったですね。

コギタンさんが27歳ってことは
うちの娘も来年2月に27歳になるってことですね。

長女は、来年はいよいよ彼氏を作ってお嫁に行きたいそうです。

お互いがんばってくださいねぇー←エール
Commented by miri819 at 2013-10-05 19:27
しゅうちゃんママさん

パパさんの引力というか
野球が終わってしまって夜、暇なんで・・・
Commented by miri819 at 2013-10-05 19:29
けろてくさん

けろてくさんが Kが抜けてて
『えろてく』さんになっててウケました~(笑)
<< 旅するW座 ダンスはうまく踊れない >>