旅するW座

先月、次女@ミリとふたり
WOWOWの『旅するW座』の招待で 映画を観賞してきました。

地方の映画館で未公開の映画を一足先に
無料で見せてくれるというので応募

選ばれた特派員さんにはW座バッチが贈られます。
b0028270_1855167.jpg

バッチの他に
W座の文庫本と歯磨きセットもいただきました。
b0028270_18571499.jpg

本はわかるけれけど(関連書籍) なぜに歯磨き?と思ったら
b0028270_1859963.jpg

パッケージに『可愛い旅のパートナー』と・・・・
旅するW座の旅にかけてあったのですね。シャレがきいてます。


観賞させていただいた作品は「恋のベビーカー作戦」フランスのラブコメディです。

主人公の男の子がかわいくてよかったです。
b0028270_1914022.jpg


”フランス映画のオファーまだかしら?・・”
b0028270_192713.jpg

フランス映画と聞いてちょっと色めくパリジェンヌ

マテはできるようです。←唯一のセールスポイント
[PR]
by miri819 | 2013-10-05 19:09 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-10-06 08:39 x
昨日「送信」をして、画面を見てから「しまったああああ」と思いました。
WOWOWもイキなイベントをしますね。

昨日、新しいカーペットが届きました。
飯の材料を買いに出かけたら、早速アテションされていました。
家に人がいる時は、シートにするので、確信犯です。
コーギーってやつは。。。

ドラゴンズ残念でしたね。
パは、楽天がこのまま優勝しそうでつ。
Commented by コギタン at 2013-10-07 00:43 x
ありがとうございます♪

えろてくさんうけました(笑)
レンタルコーギー素敵!!!(*≧∀≦*)

ぶたきょん、頑張ろう!
私は一切浮かれた話のない、寂しい女です(笑)

イギリス映画ならお呼ばれされるかもしれないですよ!何しろ王族のお犬さまですから!!


ブリティッシュ♪(笑)
Commented by miri819 at 2013-10-07 22:01
けろてくさん

今年は、ドラゴンズの試合がないおかげで
家の中が静かでいいです。

楽天は優勝するといいですね。
セールとかどんどんお願いしたいです。
Commented by miri819 at 2013-10-07 22:06
こぎたんさん
>ぶたきょん、頑張ろう!

コーギー好きっていうのがまずいのかもしれませんね。←マイナスポイント
こぎたんさんもぶたきょんも。

映画
凶暴なコーギーの役ならできそうです。
素で。
<< 天の邪鬼通信 筋トレ >>