暦の上では おくとぉ~ばー

10月なのに この暑さ

今日は、しんどい暑さでした。

早く秋がきて欲しいですなぁ。


ぐったりーぬさん
b0028270_209592.jpg

いつものことですが・・・
[PR]
by miri819 | 2013-10-10 20:12 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-10-11 00:13 x
暑くてぐったりな人間。
床に涼を求めて、イビキかいて爆睡のコーギー。

プリンタ=スキャナは接続できず、ペンタブで戯れました。
しばし、お待ち下さいまし。
Commented by もち子 at 2013-10-11 01:17 x
あぁ。がぶちゃんの寝姿に癒されました。
ありがとうございます、と、がぶちゃんにお伝えください
Commented by miri819 at 2013-10-12 09:31
けろてくさん

ここ数日、暑いよね。
昨夜はアイスノン枕で寝ました。夏に逆戻り
ガブリーヌは洗濯機の隅で寝ておりました。
Commented by miri819 at 2013-10-12 09:33
もち子さん

あんな寝姿に癒されるなんて・・・疲れているんだね。
お大事にね
↑なんてコメントだ・・・
<< 秋の犬運動会 終了のお知らせ 秋の犬運動会 >>