ハロウィンと夜の物語

今更ですが サンホラのCD 届いてます。
b0028270_2063128.jpg

今度の歌詞カードは ちゃんと読めます。
拡大コピーすれば。
b0028270_2085198.jpg

絵柄が昼と夜に変わるチェンジんぐカードもついているし(画像 1枚目 左下)
歌詞カードは暗闇で光るシステム採用で 楽しい~♪
お客様満足度が高いCDでした。

はろうぃんと言えばお菓子でしょう
ってことで 強引にタルト画像。
b0028270_20181985.jpg

この素人くさい盛りつけはわたくしの仕業です。


長女@ぶたきょんが少し前にタルトの台とカスタードクリームを作って
しばらく冷蔵庫に放置されていたので
ぶたきょんに許可を取って
私がフルーツを適当にカットして乗せただけタルトを完成させました。
b0028270_2021618.jpg

お菓子をこぼさないと(テーブルの下に)
いたずらしちゃうぞ~と思っているコーギー。←ハロウィンつながりのネタ画像
[PR]
by miri819 | 2013-10-14 20:22 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-10-15 02:03 x
お久しぶりです♪

ぎゃあ!さいたまスーパーアリーナ!
わたくし2年前まで、さいたま市民でした(笑)


ぶたきょんすごい!女子力半端ないですね!!
ぶたきょんにお菓子教室開いてほしいです★

あはは(笑)お菓子くれないとイタズラしちゃうって可愛い(笑)
Commented by kerotec at 2013-10-15 12:05 x
タルト、食べたい。。。
北海道物産展で、チーズケーキではなくホッケを買っちまいました。
とても美味しかったけど、女子としていかがなものかと。

唯一の女子力は、ミシンかけ(直線限定)。
タブレットカバー作成中に、床に点々と赤い水滴発見。
ヒート、きたあああ。

今までヤローを飼っていた飼い主、おたついています。
取りあえず、ヤツのマナーベルトを紐でくくり付けました。
とても迷惑そうです。
ガブちゃんはどうされていたのでしょう?

Commented by miri819 at 2013-10-15 22:51
コギタンさん

2年前まで さいたま市民だったのか。

私も埼玉市民だったらチケット買ったと思うのですが
REVOのお誘いでも 埼玉まで遠征はしないわたくしです。
ファン失格ですね。
Commented by miri819 at 2013-10-15 23:01
けろてくさん

ミシン使えるなんてすごーいですね。
私は使えません(メカに弱い)

チャコちゃんヒートきた?
それは大変だ。
うちは 最初は、わんこ用紙パンツを買ってきて試してみたのですが
足は短いししっぽはないしで
いつのまにか ずれて落ちてしまっていたので 途中であきらめて
血が落ちたらそそくさと拭くという対処療法で乗りきました。
毎日がサスペンス劇場です。

でも避妊手術したほうが きっといいと思うので
(うちはしなかったためにあとで大変な目に・・・)
体調がよくなったら 手術をお勧めします。
<< 暗闇にご用心 魔性のコーギー >>