暗闇にご用心

夜、暗い廊下を歩いている途中
ふにゃとしたものを踏んだ感触・・・


んぎゃ~ ガブリーヌの落としたあれをうっかり踏んでしまったわたくし

いつも ガブリーヌの んこする場所は決まっているのですが
たまに 狙いがはずれて
廊下中央ににころんと転がってる時があるので用心していたのですが

今夜は台風が来るという噂なので
次女@ミリをお迎えに行こう ああ、時間が~急がナイトと
廊下の安全の確認を怠っていたのです。

油断大敵ですね。

ひぇーーガブリーヌのふん ふんじゃったぁ~
と一人で騒いでいたわけですが
そのとき寝室にいたパパさんからは なんの反応もなし

次女のお迎えに行くために車でいっしょにパパさんとお出かけしたのに
その話題は、ナッシング

次女を スクールから取り込んで(←洗濯物かい)
家に戻り 
順番でお風呂に入って

停電もいまのところないし
そろそろ寝る支度でもしますかにゃと思った矢先

パパさんが「ママ、ガブリーヌのうんこ 踏んじゃったの?」
と話かけてきました。


はぁ?今頃?

踏んでから3時間は経っていました。。。。。。

パパさんとわたくしの間に
時差でもあるのでしょうか?

b0028270_22344228.jpg

”時差ていうか 溝があるわね この夫婦”と思っているコーギー

溝は深まるばかり・・・・
[PR]
by miri819 | 2013-10-15 22:43 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by keotec at 2013-10-16 06:53 x
台風が、バリバリ関東来襲中です。

ヤツのチョスを踏まなかったのが自慢でしたが、去年とうとう地雷を踏みました。何かがふっきれた気がします。

天気が回復したら、チャコが夜中にベッドに上がりこんで、汚れたシーツを洗います。。。ヒートが収まったら、先生と相談しますね。



Commented by またろう at 2013-10-17 05:52 x
ええやん、話題にしてくれるだけ。
本当に嫌なら多分気にもとめずにスルーさ(笑)
ちなみにまたろう家ではこんなことがあればすぐにTwitterやFacebookに投稿(笑)
Commented by miri819 at 2013-10-17 09:19
けろてくさん

うちも今日はお洗濯に励む予定です。
また新しい台風が発生してるから晴れの日を大切にしなくては
Commented by miri819 at 2013-10-17 09:21
またろうさん

うちもブログネタにしてるんで大丈夫でーす。
<< ジム通信・絶賛増量中 ハロウィンと夜の物語 >>