ジム通信・絶賛増量中

毎週3回 ジム通い
筋トレとか有酸素運動とか組み合わせて
1時間コースをこなして帰る生活をしているのですが

全然痩せません。

最初は まぁ体重が増えなければいいやと余裕でしたが
減るどころか増えてきました。


やっぱり そういうオチ?


今、私の体重は 57キロあります。
通い始めの体重56キロ・・・1キロ増量。。。。


パパさんも同様のようです。増量。


運動してるからって
油断して 食べる量が増えているのが原因です。

食べる量が減らせればなぁ・・・・



年内に5キロ減量しましょうねと
トレーナーさんと目標をたてていたのですが・・・


”無理でしょ”
b0028270_728676.jpg

欲望には忠実なコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-10-17 07:29 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-10-17 21:39 x
肉というやつは、なぜムネとケツではなくハラにつくのでしょうね・・・。
でも、健康が一番です!快眠、快食です!!

・・・コーギーの生活そのもの?
Commented by miri819 at 2013-10-18 06:56
けろてくさん
>肉というやつは、なぜムネとケツではなくハラにつくのでしょうね・・・。

スレンダーなけろてくさんには関係ないお話ですね。
いいなぁ~。


快眠・怪食なんですけど
快便がねぇ・・・・

快便のコーギーがうらやましいです。
<< 欲張り~ぬ 暗闇にご用心 >>