だいのじーぬ(大の字犬)

廊下から チラ見せ
b0028270_6222889.jpg

短い足を思いっきり伸ばし
大の字でくつろぐガブリーヌさん 開放的~
b0028270_6231397.jpg

危機管理とか全然考えていないようです。
[PR]
by miri819 | 2013-10-19 06:31 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-10-19 13:52 x
見事な大の字寝ですね。

久方ぶりに会った方に「以前太ったけど、元に戻ったね。」と言われました。びよきで10kgやつれて、元に戻ったって。。。

段々と効果が出ますよ。
Commented by コギタン at 2013-10-20 06:31 x
いいなぁ。私もがぶちゃんとこんな風にねっころがりたいです★
Commented by miri819 at 2013-10-20 20:29
けろてくさん

今日、トレーナーさんに全然痩せないと相談したら
もっと負荷のかけてとアドバイスされました。

そゆえば 週3回通ってましたけど
筋肉痛とか全然ありませんでしたわ。

楽しすぎてたと・・・
Commented by miri819 at 2013-10-20 20:32
コギタンさん

そういえば私も添い寝されたことありません。
信頼されてないせいでしょうか?
ある意味用心深いところもあるガブリーヌなのです。
<< お留守番通信 欲張り~ぬ >>