お留守番通信

昨日はパパさんのご両親と長野方面へドライブに行ってきました。
年2回の親孝行ドライブ・秋の部であります。
b0028270_20101584.jpg

後ろの座席に (パパさんの)お父さんとお母さん
運転手はパパさん
私は助手席でほとんど爆睡というお気楽ドライブ

パパさんのご両親もたぶんあきれていたと思います。
『よく寝る』
まぁそんなことは、
気にしない 気にしない の、わたくしなので大丈夫。←気にしろよ。

道中 お留守番部隊の次女@ミリからメールが。

『ガブリーヌがさびしそうだよ』と画像付で
画像その1
b0028270_209531.jpg


お昼はおやつをあげたけど
食べたら階段で下の様子をうかがっていたそうです。
画像その2
b0028270_20131088.jpg

画像その3 さびしーぬ2013
b0028270_2014835.jpg

夜 わたくしたち夫婦が戻ってきたら 最初は嬉しそうな様子でしたが

数秒後はこんな感じに ”別にさびしくなかったしー”
b0028270_20151084.jpg

切り替えの早いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-10-20 20:16 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-10-20 23:32 x
夜遅く帰ったら、ダンナが
「ゲートを開けても出て来なかった。待っていたみたい。」
と言っていましたが、そんな素振りは微塵も見せずに、
「ようやく、帰ったの?散歩行くわよ!?」みたいな感じでした。
天邪鬼は、コーギー共通なのでしょうか?

犬用おむつは、大熊猫さんのおっしゃる通りに、短足ですぐに脱げて使い物になりませんでした。
お兄ちゃん遺品のマナーベルト(ハラ周りが太くて殆ど使えなくて新品同様)に、紐を付けてしのいでいます。
Commented by コギタン at 2013-10-21 11:37 x
画像その3可愛いです(笑)よっぽど寂しかったんですね(笑)

ツンデレだー(笑)
Commented by miri819 at 2013-10-21 22:39
けろてくさん

チャコちゃんは、けろてくさん命のコーギーなのですね。

天邪鬼はコーギー共通?
いえいえ たぶんけろてくさんとうちだけではないかと・・・
Commented by miri819 at 2013-10-21 22:42
コギタンさん
よっぽどさびしかったんでしょうね。

次女@ミリではさびしさはうめられなかったようです。
次女=自分より格下 と思っているようなので・・・
↑不憫な子(笑)
<< 孫の手~ぬ だいのじーぬ(大の字犬) >>