でまちーぬ

パパさんに不評なので(市販のパンが好き) 
しばらくパンは焼いていなかったのですが

たまにはパン焼き器で焼く 食パンでも食べようかしらと
久々にパン焼き器をセットした夜

夜中 トイレのついでに
なんとなく リビングに行ってみると


コーギーが寝ていました。

パン焼きの前で
b0028270_21443386.jpg

焼きあがりのずいぶん前から待っていらっしゃる・・・

熱心なファンがいるにはいるのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-10-22 21:47 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2013-10-23 11:41 x
さすがガブちゃん(笑)
まさにブザーが鳴る時吠えてたりして(笑)
Commented by コギタン at 2013-10-23 14:41 x
あはは、かわいー(笑)
Commented by kerotec at 2013-10-24 12:23 x
何かを感じたのでしょうねw。

コーギーの食い物に関する執念は、ヘソ天の姿から想像できない、野生の勘以上のチカラを感じます。
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:44
またろうさん

無駄吠えしない犬なので
ブザーが鳴っても吠えません。
(吠えても無駄だと思っている)
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:45
コギタンさん

寝てるコーギーの画像ばかりですんまそん
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:48
けろてくさん

食べ物に対する執念はすごいですね。
10時前にはお弁当を食べてしまうコーギーですからね
↑出典「コーギービルの村まつり」
<< 季節の変わり目 孫の手~ぬ >>