季節の変わり目

急に涼しい感じになってきたせいでしょうか

次女@ミリと パパさんは
「なんか風邪をひいたみたい」と
お揃いで不調を訴えてきました。デリケートな人たちです。

「かーちゃんは大丈夫なのか?」とパパさんがきいてくるので
「全然大丈夫 むしろやっと涼しくなって 絶好調」
と、未だ半そでの服で答えると

「夜、いつも 大いびきで 
布団なしで(蹴飛ばしているらしい)
腹出して寝てて 
風邪引かないって かーちゃん すげーなー」と
感心されてしまいました。


大いびきで

腹出して寝てる?

私が?・・・(汗)

脳裏にあの方が浮かびました。  こんなかんじでしょうか?

バリケードな人たち (コーギーと私)
b0028270_713182.jpg

わたくし 前世は、コーギーだったかもしれません。。。。
[PR]
by miri819 | 2013-10-24 07:03 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by はいじ at 2013-10-24 08:28 x
おはようございます。
私も季節の変わり目で体調バッドな日々です。
えっ、デリケート!?と小躍りして喜んでみましたww
ガブちゃんヘソ天かわゆ。
コギのヘソ天ってなんであんなに癒されるんでしょうか。
ぱぱさん、ミリちゃんお大事に。
Commented by kerotec at 2013-10-24 12:19 x
私も、ハラ・イ・アタマ・ノドが痛くで、昨日はダウンしてました。

チャコは、ダンナの座椅子・枕を取ろうと虎視眈々。
床暖房の場所に寝転がるなど、ふかふか好きの寒がりのようです。

健康な人がいると、家が明るくなります。
大熊猫さん、がぶちゃんのタッグで最強です。
パパさん、ミリちゃん、お互い早く治りましょう。
Commented by syunomama at 2013-10-24 21:27
大熊猫さんって、がぶちゃんに似てるんですね(^^)
って言うか、がぶちゃんが大熊猫さんに似てきた?
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:51
はいじさん

私のまわりでも体調崩してる人々がたくさんいます。
元気で食欲旺盛なのは私とコーギーだけ みたいな感じです。
はいじさんもお大事ね、
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:54
けろてくさん
チャコちゃんは、寒がりーたのコーギーさんなのですね。
ガブリーヌは いまのところはまだ
ふかふかは、ノーサンキューな暑がりーたです。
私も未だに半そでです。←更年期(笑)
Commented by miri819 at 2013-10-26 07:55
しゅうちゃんままさん

そうですねー太ってて足が短くて
ひとりが好きってところは
共通点ですね。
<< クールなコーギー でまちーぬ >>