新米できました。

お代官様に年貢を納めるコーギーの図
b0028270_6444895.jpg

お代官様(スタイリスト)は長女@ぶたきょんです。
b0028270_6462094.jpg

巻物が好きなのでおとなしいガブリーヌ
b0028270_6465897.jpg

巻物 絶対首輪と間違えているよね。
首輪=お散歩なので・・・
おとなしく撮影に応じる媚犬(こびーぬ)さん
b0028270_6544179.jpg

”次は、お散歩?”
b0028270_6553951.jpg

結局、置いていかれるガブリーヌさんなのであります。
b0028270_6565387.jpg

・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by miri819 | 2013-10-30 06:57 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-10-30 07:47 x
・・・・・あれ?行かないの?みたいなw。
背中で語りますね。

ハラは食いすぎではなく、腸内貯蓄です。
ふううう、私はコーギーになりたい。
Commented by ぱりファン at 2013-10-30 08:39 x
かわいそうw
だけど面白いw
階段の上でぽつーんなガブリーヌさん多い気がしますね(笑)
Commented by はいじ at 2013-10-30 10:43 x
か、かわいい~!!
さすが女優。
背中で語ってますね、ガブリーヌさん。

うちのコギさん抱っこしてたら
ご近所さんに米俵に見えるってよく言われます。
あとおいなりさん。似てますよね。
Commented by miri819 at 2013-10-31 06:52
けろてくさん

ガブリーヌも年輪を重ね
背中で語れるお年頃になりましたね。

コーギーの快便は私も羨んでおります。
Commented by miri819 at 2013-10-31 06:53
ぱりファンさん

階段の上でぽつーんはお約束になってきた感じですね。
Commented by miri819 at 2013-10-31 06:55
はいじさん

コギを抱っこって・・・・

ご近所さんの苦笑いの様子が目に浮かびます(笑)

米俵・おいなりさん うちもよく言われます。
Commented by jamu0717 at 2013-10-31 08:31
可愛いですね。おとなしく巻かれるなんてお利口さんです(*^^*)
最終的に置いてけぼり??後ろ姿がまた可愛いです??
Commented by miri819 at 2013-11-01 07:18
jamu0717さん

巻物のときだけおとなしくしている不思議コーギーです。

通常はおりこうさんというより
おこりんぼうさんなコーギーなんで・・・
<< 死語の世界 断れーぬ >>