ひなたぼっこーぎー

ガブリーヌが窓際で日光浴を始めました。
b0028270_2095713.jpg

いよいよ 冬支度?

って、ことで 冬のガブリーヌハウスを出しました。(去年の)
b0028270_2011352.jpg

・・・・が、いまのところ 使用する気配はありません。

季節の先取りには興味がないのか←さすがに中は暑いから
b0028270_20135964.jpg

それとも去年のハウスでは気に入らないとかでしょうか?

わんシーズンに一軒(一犬) 新築してくれないとヤダみたいな?

贅沢なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-11-05 20:15 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-11-05 23:38 x
たぶん、伏せの姿勢で食べるわんわんの存在は
立って食べるわんわんより、少ないかと・・・。

座椅子、ベッド、全て人間用を堂々と使用するので、
改めて犬用を買っても、使れわないような気がします。
Commented by miri819 at 2013-11-07 12:39
けろてくさん

もしかしてチャコちゃんも立って食べる派ですか?
<< ジム通信 携帯ストラップ? >>