ジム通信

ジムに通うようになって そろそろ2カ月

相変わらず全然痩せません。。

やっぱり きめては食事の量でしょうね。

トレーナーさんと決めた12月末には5キロ減は夢のまた夢であります。


年末まで もう2カ月ない・・・

早いね 1年

そんなおばさんのぼやきは置いといて
あとは、コーギーの腹筋でお楽しみください。


腹筋
b0028270_1232211.jpg

どや顔コーギー
b0028270_12322787.jpg

クールダウン
b0028270_12321592.jpg

ZZZZZ  そのまま寝る
[PR]
by miri819 | 2013-11-07 12:32 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-11-07 13:20 x
がぶちゃん、腹筋1回w。

チャコは、立ってガツガツ約15秒です。
ほぼ瞬殺です。
Commented by もち子 at 2013-11-07 22:07 x
ガブちゃんかわいい(笑)
お腹の毛をもふもふしたい~
そんなことしたら怒られるかしら(^^;)
しかし大熊猫さんはいい写真を撮りますねぇ
常にカメラを構えているのですか
Commented by コギタン at 2013-11-08 06:50 x
足が長く見えますね(笑)
Commented by miri819 at 2013-11-08 20:01
けろてくさん

>がぶちゃん、腹筋1回w。
カウントされちゃったよ(笑)

チャコちゃんは立ち食い派なのか~

Commented by miri819 at 2013-11-08 20:04
もちこさん

おなかの毛のもふもふは素人さんには無理だと思います。
私もたまに怒られますから。

いい写真?
こんなぶれぶれな写真をほめてくださるなんて
もちこちゃん いい子~
Commented by miri819 at 2013-11-08 20:06
コギたんさん

柴犬とか見ると足の長さにびっくりしちゃう今日この頃です。
<< 甘味通信 ひなたぼっこーぎー >>