甘味通信

いただきもの
b0028270_19462317.jpg

いつの間にかコーギーが待機
b0028270_19481798.jpg

わーい チョコレートビスケットだ
b0028270_19471176.jpg

b0028270_19492171.jpg

甘いお菓子の香りに
コーギーだけでなく 飢えた狼たち(家族の者)も近寄ってきました。
「お菓子・お菓子?」
b0028270_1949497.jpg

数分後、いただきもののチョコレートは 飢えた狼たちに食い荒らされ
あっというまになくなりました。

狼たちの立ち去ったあと チョコレートの容器をもらったコーギー
チョコレートの残り香を楽しんでいるようです。
b0028270_1951523.jpg

開封したとたん 瞬時にお菓子が消える家。。。。

コーギーもあきれています。
[PR]
by miri819 | 2013-11-08 19:58 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-11-08 20:39 x
ごでばだ、ごでば!!
自分で買った事ないなあ。

人数は少ないですが、ウチも瞬殺です。
机の下にはワニ(コーギー)が潜んでいて、危険です。

柴犬さんの足、長いですよねw。
Commented by koro1608 at 2013-11-09 12:53 x
いつも楽しく拝見させて頂いております!
かぶちゃん、本当にいじらしくてかわいいワンちゃんですね☆
そして大熊猫さんをはじめ、皆さんも素敵なご家族ですね!

これからも楽しみに致しております。
Commented by miri819 at 2013-11-10 08:01
けろてくさん

ごでばだけど
ごでばより
アルフォートのほうが私の口に合います。

>机の下にワニが潜んで
↑うまいっ!
Commented by miri819 at 2013-11-10 08:02
koro1608 さん

コメントありがとうございます。

>かぶちゃん、本当にいじらしくてかわいいワンちゃんですね☆

↑えっ?(滝汗)
<< 君の名わん ジム通信 >>