かぶりーぬ

休日 めずらしく長女@ぶたきょんが家にいたので

早速、かぶりものを装着され いじられーぬさん
b0028270_22314746.jpg

ひきよせーぬさん
b0028270_22323747.jpg

ひとり静かに休日を楽しみたかったがぶりーぬさんは
がるるっとご機嫌ななめであります。
b0028270_22335710.jpg

それにしても
こんな凶悪な表情のコーギーを
平気で抱っこーぎーできる長女@ぶたきょんって・・・・・恐ろしい娘です。
b0028270_22351846.jpg

その後 ガブリーヌは、ぶたきょんの魔の手からのがれ
距離をおいて様子をうかがっておりました。

怒りっぽくてこわーーぎーだけど 実はびびりーぬなガブリーヌなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-11-11 22:41 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by 江美 at 2013-11-12 12:48 x
こんにちは

めっちゃ可愛くて
笑ってしまいました~

私もコーギーを飼ってます!

まだ生まれて、11ヶ月
暴れ倒してます
Commented by もち子 at 2013-11-12 13:16 x
ガブちゃん(笑)
起こった顔もなんともかわいい(笑)

しかし他のコーギー飼いさんのブログなど
たまに覗くと満面の笑みを浮かべた
コーギーちゃんが拝めるのですが
ガブちゃんの笑顔って見たことあったっけ…(笑)
Commented by kerotec at 2013-11-12 14:12 x
コーギーは「メシの前」「散歩の後」に笑い、
あとは寝ているかんぢです。
うちと、ガブちゃんだけ?

ガブちゃん、巻物慣れましたねw。
Commented by miri819 at 2013-11-12 20:04
江美さん

コーギー飼いさんの登場だ~
ようこそ ようこそ

11か月ですか
お若い

うちは来年(生きてれば)←おいっ
11歳になる予定です。
Commented by miri819 at 2013-11-12 20:06
もちこさん

>しかし他のコーギー飼いさんのブログなど
>たまに覗くと満面の笑みを浮かべた
>コーギーちゃんが拝めるのですが

怒ってるコーギーが見れるのは ここ(コーギーと私)だけってことで

飼い主には こびーぬ(笑)
Commented by miri819 at 2013-11-12 20:08
けろてくさん

ねぇ、おかしいですね
よそ様のコーギーさんとは違うのでしょうか?

やっぱり 育て方がまずかったとしか・・・

チャコちゃんはこれからだから
いいこに育ててあげてくださいね。
Commented by 株の初心者 at 2014-02-23 12:21 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< だっふぃーぬ 君の名わん >>