だっふぃーぬ

しばらく よその国のディズニーランドに滞在していたわたくしの妹が
戻ってまいりました。

お土産 もろた。

ダッフィちゃんだ。 かわゆ
b0028270_19552719.jpg

パペットだ~
b0028270_19562253.jpg

パペット、パペット
b0028270_19565892.jpg

パペット パペット♪ わっしょい わっしょい←はしゃぐ大熊猫(51歳)
b0028270_19575592.jpg

コーギーも ちょっと気になっている様子
b0028270_19583477.jpg

盗られないように気をつけなくては・・・・
[PR]
by miri819 | 2013-11-12 19:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-11-13 08:01 x
ダッフィーちゃん、一体も持っていません。
シーにも行っていないなあ・・・(元地元民)。

チャコは、猫のぬいぐるみが気になるようです。
ジト目でちら見しています。
Commented by miri819 at 2013-11-13 23:37
けろてくさん

大丈夫です。
わたしも自腹で買ったことありません。
てか、海外どころか
日本のネズミの国ですら約20年くらい行っていません。
同じ姉妹でこの違い・・・・



<< 動物観賞 かぶりーぬ >>